2016/07/07

ロイヤル・グループ・ホテル・モーテル・台南ブランチ(Royal Group Motel Tai Nan Branch)

台南市西部郊外、ちょうど安平との中間あたりに位置するモーテル型のホテル。

市内からだと民権路をひたすら西に進み、中華西路との交差点にあたったら右折したすぐ左側になる。

もっとわかりやすいのは、民生路を西進し運河が見えて来たらそのまま1kmほど進むと中華西路との交差点に出る(左手に大きなつり橋が見える)ので右折してひとつ目の交差点を越してすぐ左側になる。

中華西路沿いには「御宿 MOTEL」と書かれた看板がたくさん出ているのですぐにわかるだろう。

しかし、入口は大通りに面しておらず、その西側の頂美三街という路地側にあってもしかしたらここは日本のモーテル(ラブホテル)的な使われ方もしているのかもしれない。

濃いグレーの壁は重厚な雰囲気を与えるが、夜はきれいにライトアップされてまた違った印象を受ける。

部屋は全体的に非常に豪華な造りをしており、バスルームも楽々2人で入れそうなくらい大きい。

周囲はまだ開発途上という感じであちらこちらで新しい建物の建設が行われており少々殺風景な雰囲気だが、台南市内にも安平にもその気になれば徒歩でアクセス可能。

また、100mくらい歩いて民生路まで出れば双方の街を結ぶバスも走っているのでそれほど不便は感じないだろうが、やはりここは自分の車でアクセスする人のためのホテルと言えるだろう。



台南市内西部にあるロイヤル・グループ・ホテル・モーテル・台南ブランチ(1)

台南市内西部にあるロイヤル・グループ・ホテル・モーテル・台南ブランチ(2)

台南市内西部にあるロイヤル・グループ・ホテル・モーテル・台南ブランチ(3)




このホテルのクチコミ、料金&空室確認、予約はこちら!








トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tainan-guide.com/mt_data/mt-tb.cgi/175

コメントする

「泊まる」TOP





台南のホテルを予約するならアゴダがおすすめ!


























一部の文字は繁体字中国語フォント(Big5)がインストールされていないと正しく表示されません
Written in Japanese/Japanese and Chinese(Big5) fonts required to view this site completely